いくみ、布一枚で限界超え露天風呂ショット

いくみ、布一枚で限界超え露天風呂ショットの画像1
※画像:いくみTwitter@193iKkyu3より

 いくみがタオル一枚の限界ギリギリ入浴ショットでファンを悶絶させた。

【いくみ】キワどすぎるギリギリショット

 人気コスプレイヤーのいくみは26日、自身のTwitterで「大好きな温泉で大満足だよ」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 露天風呂で浴槽のふちに腰かけ、手やタオルだけで大事な部分を隠している衝撃的なカットだ。

 ボリューム満点の柔らかそうなまん丸バストはほぼ丸出し状態になっており、思わず視線を奪われそうになる。

 下半身の大事な部分はタオルでかろうじて隠れているものの、少しでも動いたらチラリ事故が起こってしまいそうな状況だ。

 これにネット上では「見てるこちらも大満足です!」「いろんなものがこぼれそうになってる!」「カメラマンになりたい!」などと興奮状態の称賛コメントが殺到した。

 瞬く間に「いいね」が1万4000件を突破するなど反響が広がり、多くの人が彼女の艶姿に歓喜したようだ。

【いくみ】ほんのり香る大人の色気

 大胆な脱ぎっぷりやボディの見事さもさることながら、色っぽい独特の表情でもファンを魅了しており、今後さらにSNS人気が沸騰しそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up