グラビア界に舞い降りたリアル白衣の天使…笑顔とボディ弾ける真田まこと

※画像:真田まことTwitter@mkt_sanadaより

 現役ナースでグラビアアイドルの真田まことが、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに登場した。

 「柔らかIカップ」が目を引く手ブラショットなどがTwitterで公開され、その逸材ぶりにグラビアファンがどよめいている。

 23日、真田は「おはようございます!皆様、GET報告ありがとうございます!」などとファンの購入報告に感謝し、グラビアの扉カットと笑顔の手ブラショットを公開した。

 どちらもバストのド迫力ぶりと柔らかさが伝わってくる仕上がりで、誌面には「暴れん坊の柔ホワIカップ」というコピーが踊っている。

 これにネット上では「ボディがすごいけど笑顔もいい」「まこパイやばい」「細身なのに大きい…」「上品な雰囲気がポイント高い」といった称賛コメントが相次いだ。

 また、現役の「白衣の天使」であるということも、大きな魅力になったようだ。

【柚乃花】美ヒップ突き出す

 真田は今年2月にイメージDVD『ミルキー・グラマー』(竹書房)でデビューしたばかりだが、今回のグラビアの大反響によって早くも躍進が期待できそうだ。