伊織いお、豊かなバストと細すぎるウエストの驚きの落差

伊織いお、豊かなバストと細すぎるウエストの驚きの落差の画像1
※画像:伊織いおInstagram@iocos69より

 伊織いおがバストとウエストの衝撃の「落差」でファンをどよめかせた。

【伊織いお】ハミ出る超重量級バスト

 グラビアアイドルの伊織いおは15日、自身のInstagramで「ウエストと胸の落差」というコメントと共に2枚の画像をアップした。

 ビキニ姿で撮影した王道グラビアショットだが、驚くべきは二次元キャラクターのようなプロポーションの見事さだ。

 規格外サイズのバストは水着に収まりきらず、完全に「横パイ」がはみ出してしまっている。

 その一方でウエストはファッションモデル並みにキュッと引き締まり、胸との対比で目を疑いたくなるほどの「高低差」を生み出しているのだ。

 これにコメント欄では「でかい、とにかくでかい!」「スタイルの迫力が異次元」「体型管理の努力に感心します」などと称賛の声が続出した。

 グラビア界はスタイル自慢が多いが、その中でも別格の超絶美ボディに多くの人が感嘆したようだ。

【伊織いお】激ヤバ完成度の仕上がりボディ

 これほどの「落差」を持ったグラドルはそうそういないだけに、今後ますます注目度が高まっていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up