名取くるみ、ふっくらバスト麗しく…優しさと危うさの天使な1枚

※画像:名取くるみTwitter@natori_kurumiより

 グラビアアイドルの名取くるみがハッピーで元気な下着ショットをTwitterで披露してくれた。

【名取くるみ】美麗グラビア特集

 5日、名取は「おはよう〜! 本日8/6発売『comicGAGA VOL.6』の 表紙と巻頭グラビアを担当させて頂いてます」という告知と共に1枚の画像をアップした。

 パステルカラーのランジェリーの上にゆるっとしたカーディガンを羽織った名取がポーズを取っているカットだ。

 名取の柔和な表情と衣装がマッチし、天使のような1枚となっている。ふっくらしたバストも優しげだ。

 そんなハッピーな1枚だが、ローライズタイプのパンツをはいた腰回りは少し危うげな魅力も漂わせているようだ。

 これにネット上のファンからは「朝から良いものが見れてハッピーです!」「綺麗で美しいです!」「キレイすぎます」「今日も天使!」「素敵な写真をありがとう!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 また、『comicGAGA VOL.6』の購入宣言も次々と飛び出し、タイムラインは大きな盛り上がりを見せるのだった。

【美女のバニーコスプレまとめ】

 『comicGAGA VOL.6』のオフショットと思われる今回のツイート。名取の天使な魅力にグッときた方は、ぜひ本編をチェックしてほしい。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up