謎の骨格美女・仁藤りさ、フェチ完全網羅の夏ビジュアル

謎の骨格美女・仁藤りさ、フェチ完全網羅の夏ビジュアルの画像1
仁藤りさデジタル写真集『にとーが連れてくる夏!』より

 「謎の骨格美女」として絶大な人気を誇るOLモデルの仁藤りさ。鍛え抜かれた無駄のないボディラインとむっちりとした美尻はまさに国宝級と評判の美女だ。

【JILL】黒髪ロングお姉さんが咲き乱れる

 その仕上がりきった肉体美で、ハイレグ衣装を見事に着こなしてフェチ心くすぐるシチュエーションが大得意。爽やかな笑顔が印象的な愛されキャラでもあり、今年7月にリリースとなったデジタル写真集『にとーが連れてくる夏!』はkindleタレント写真集カテゴリーでベストセラー1位を獲得するなど、抜群の透明感で支持を拡大中だ。

 この『にとーが連れてくる夏!』の見どころなどが本人より届いた。極上カットと共にチェックしてほしい!

――自身のチャームポイントや今作の見どころなどを教えてください。

引き締まった身体にむっちりお尻! そして場面ごとに変わる表情を楽しんでいただけると嬉しいです♪

――グラビア撮影の時に意識している事は?

みなさんが、どんな私を見たいかな? こんな写真だと喜んでもらえるかな? と考えながら撮影しています。色んなフェチの方がいらっしゃいますので、なるべく全てを網羅するように!笑

――この夏したいことはありますか?

今年こそは夏を満喫したい!! 海かプールに入りたいー!!! 皆さんと一緒に満喫できるようなイベントがあればいいのになぁ…。

――今後の活動予定を教えてください!

今後もデジタル写真集と撮影会頑張ります! でも冬は冬眠しちゃうと思うから今のうちに楽しんでおいてください〜!!笑

gravure-grazie Pick Up