東雲うみ、ポップに魅せるグラマラスボディ

東雲うみ、ポップなヘッドホンと肉感的なグラマラスボディのギャップの画像1
※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが刺激的な「ヘッドホン女子」姿でファンを魅了した。

【東雲うみ】驚異の「日本人離れボディ」

 グラビアアイドルの東雲うみは26日、自身のTwitterで「ん!」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 頭にキュートなデザインのヘッドホンを着け、水玉のランジェリーをまとった圧巻ボディをあらわにしているカットだ。

 規格外サイズのバストは下着からこぼれ落ちんばかりのボリュームで、深すぎる谷間に目がくぎ付けになってしまう。

 「ヘッドホン女子」のポップなかわいらしさと肉感的なグラマラスボディのギャップがたまらない一枚だ。

 これにネット上では「かわいすぎてまぶしい!」「マジで天使」「おかげで元気をもらって今日一日乗り切れそうです!」などと歓喜の声が相次いだ。

 公開からわずか1時間で「いいね」が5000件を超えるなど反響が大きく、多くの人が彼女の艶姿に悶絶したようだ。

【東雲うみ】ペロンとボインの「ご褒美」

 公式YouTubeチャンネルの登録者数が91万人を突破するなどグラビア界の枠を超えて人気を拡大させており、今後も目の離せない存在といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up