尊みを感じて桜井、透けハイレグのへそフェチグラ

※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が素晴らしい競泳ハイレグ水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【尊みを感じて桜井】濡れ美ボディ

 5月30日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの尊みを感じて桜井は「へそ!いい感じ」というメッセージを添えて1枚の画像を投稿した。

 白地にエメラルドグリーンのラインが入った競泳ハイレグ水着姿の桜井がプールに下半身だけ入り、自身のへそを覗き込むカットだ。

 ボディにフィットした競泳水着は濡れており、特に下半身がスケスケ状態。うっすらと見えるへそが、なんとも美しく、我々の心を盛り上げてくれる。

 もっと濡れたら下半身の大事な部分が見えてしまうのではないかと心配になってしまうほどだ。 

 腰周りはぷっくりとしており、程よい肉感を感じる。急角度のハイレグでギリギリまで攻めたVラインも目を引き、それ以上動いたら…とドキドキさせてくる。

 そんなスケスケ競泳ハイレグ水着ショットにネット上のファンはドキマギしてしまったようで…。

 Twitterのコメント欄には「これは最高にうっとり」「素晴らしい透け感」「もっと濡らしたい」「ドキドキさせてくれる1枚」と絶賛するコメントが相次いだ。

【尊みを感じて桜井】次元の壁越え後姿

 下半身の濡れ透け感がたまらない1枚を見せてくれた桜井。彼女の大胆なショットにファンは心躍らせたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up