赤羽もも、ギャルみ強めの蛍光ビキニショット3連発

赤羽もも、ギャルみ強めの蛍光ビキニショット3連発の画像1
※画像:赤羽ももTwitter@itigomiluku_より

 グラビアアイドルの赤羽ももが鮮やかな水着ショットでファンを魅了した。

【百瀬りえ】美ボディ弾けるピンクビキニ

 2日、赤羽は自身のTwitterで「蛍光色」というコメントを添えて3枚の画像を披露した。

 いずれも黄色の蛍光水着を身につけ、その上にハーフ丈のTシャツを着ている姿だ。

 1枚目は全身ショット。三角タイプのビキニからはハリのある胸があふれそうになっており、強烈なインパクトを放っている。

 2枚目はヒップのアップショット。こちらに向けられるツヤツヤのヒップはふっくら感もあって、まさに極上だ。

 3枚目はバーカウンターの上で胡坐をかいている大胆なショット。蛍光色を交えて編み込んだド派手ヘアはギャル感満載で、ボリューミーな胸も攻撃的な魅力を感じさせる。

 このギャルみの強いド派手な水着ショットにネット上のファンからは「ももちゃん素敵!」「ギャルには蛍光色が似合います!」「2枚目の筋がすごい!」「かわいいしカッコイイ」といった絶賛コメントが寄せられることに。

 ハツラツとした赤羽の美女っぷりに元気を受け取ったファンも多かったようだ。

【宮本彩希】桃色尽くしの艶バニー

 蛍光ビキニで強ギャルな姿を魅せてくれた赤羽には、引き続きグラビア界で鮮やかな異彩を放ってほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up