篠原みなみ、プリプリヒップのキューティーバニー

篠原みなみ、プリプリヒップのキューティーバニーの画像1
※画像:篠原みなみTwitter@snhr_minamiより

 語呂合わせから「バニーの日」と言われる8月2日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの篠原みなみが、スーパーかわいいバニーコスでファンをメロメロにした。

【バニーの日】ウサ耳美女まとめ

 バニーの日当日、篠原は自身のTwitterで「#バニーの日」というハッシュタグと共に1枚の画像をアップした。

 真っ白なランジェリーに身を包んだ篠原が、お尻をこちらに向けて座っている振り向きショットだ。

 バニーということで、頭にはウサギの耳が。手袋やストッキング、ハイヒールなども白を基調としたデザインで、全身がウサギテイストの衣装となっている。

 ベッドの上で振り返る篠原はキュートな表情で、愛くるしい瞳が印象的。透きとおるような素肌の二の腕や背中も美しく、見ているだけで癒されるようだ。

 それでいて、下着はTバック気味でモチモチのヒップがあらわになっている。レースの下着は食い込み具合も激しく、ウサギのシッポが付いているものの、かなり攻撃的な印象だ。

 そんな魅惑のウサギ美女を目にしたネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には、「可愛すぎるバニーさん」「エチ可愛過ぎ」「素敵です ドキドキする」「か…可愛いっ」「天才」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【風吹ケイ】規格外バストのハメ込み画像

 まん丸の美ヒップに視線を奪われたファンもいて、バニーと美尻のダブルパンチに一発KOとなった人も多かったようだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up