宮本彩希、美白ボディ映えるハイクオリティ桃色バニー

宮本彩希、美白ボディ映えるハイクオリティ桃色バニーの画像1
※画像:宮本彩希Twitter@saki_miyamotoより

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの宮本彩希が、美しいバニーガールコスチュームでファンを圧倒したようだ。

 1日、宮本は自身のTwitterで「お待たせ」とフォロワーに語りかけるように1枚の画像を投稿した。

 ピンクヘアの宮本がピンクのバニーガール衣装に身を包んでいるカットだ。

 大きなウサ耳カチューシャもピンクで、首元のリボンもピンク。極めつけはカラコンもピンクという徹底ぶりだ。

 バニーガールのコスチュームはベアトップタイプで、ふんわりと膨らむ胸は盛り上がって今にもこぼれ落ちそうな状態。真っ白な谷間もグッと見えており、美しい溝を刻んでいる。

 下半身はハイレグ仕様で、黒の網タイツが肉感のある生足を美しく映えさせる。V字ラインはキワどめで、かなり攻撃的な印象だ。

 そんな刺激的なバニーガール姿にネット上のファンからは「可愛い!」「どこにいけば会えますか?」「衣装もメイクもさきちゃんも可愛い!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

【池田ゆうな】ネット騒然の滑らか美バスト

 にっこりと微笑む宮本らしいピンキーバニーショットは、ファンのハートをがっちりつかんだようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up