「理想のお姉さん」辻りりさ、風船バストと驚きのくびれ

「理想のお姉さん」辻りりさ、風船バストと驚きのくびれの画像1
※画像:辻りりさTwitter@t_ririsaより

 「理想のお姉さん」のキャッチフレーズで知られるグラビアアイドルの辻りりさが、風船と美女の魅力的な取り合わせでファンの視線をくぎ付けにした。

【JILL】物欲しげなランジェリー姿

 辻は7月29日、自身のTwitterで「風船あるある、久々に風船膨らますと肺活量の低下にビビる」というコメントと共に2枚の画像を投稿した。

 1枚目はビキニ姿で風船を胸に抱き、キュートな笑顔と驚くほどキュッとくびれたウエストを披露しているカットだ。

 2枚目は水着姿で風船をふくらませているシーンを収めたもので、風船に負けないくらいの圧倒的ボリュームのバストに思わず目を奪われる。

 いずれも辻のスタイルのよさとお茶目な一面が強調されたもので、まさに理想の「きれいなお姉さん」といえそうだ。

 これにネット上では「風船より胸に注目してしまった」「2枚目の画像、風船が3つに見えるんですが合ってますか」「グラマラスボディが素晴らしい」などと興奮気味の称賛コメントが続出した。

 美しい丸みと圧巻のサイズを兼ね備えたバストは、一瞬風船と見間違える人がいるほどの極上品といえそうだ。

【雪平莉左】最高のエプロン美女

 先日、辻はお笑いコンビ・蛙亭のイワクラの「推しグラドル」「好みの胸の持ち主」として紹介されたことでも話題になっており、同性でも虜になってしまう美貌とスタイルに今後も注目が集まりそうだ。

(文=グラッチェ編集部) 

gravure-grazie Pick Up