5月10日はメイドの日! グラビアアイドルたちが魅せるメイド姿まとめ

5月10日はメイドの日!グラビアアイドルたちが魅せるメイド姿まとめの画像1
※画像:Getty Imagesより

 5月10日は5月=May、10=トウ(ド)日で「メイドの日」!

 ということで、グラドルたちがメイドの日にTwitterにアップしてくれたメイドコスを一挙に紹介するぞ。

 アニメやマンガの世界から飛び出した、家事を完璧にこなす女性キャラクターの衣装として広く知られるメイド。グラビアアイドルたちはこのスタイルを盛り込み、持ち前の抜群プロポーションを存分に魅せつける。

 メイドといえば、黒のエレガントなドレス、白いエプロン、フリルのついたヘッドドレス、といった清楚な姿が頭に浮かぶだろう。だが、グラビアアイドルたちはそれにとどまらず、カラフルでキュートだったり肌の露出が多めだったりと様々なバリエーションのメイド姿を披露してくれる。

 ここでは、そんな多様な「メイドグラドル」をピックアップ!

 まずは、篠崎こころ。彼女はパステルカラーの可愛らしいメイド服で「生意気メイド」を見事に演じてくれた。

 次に「令和の愛人」こと真島なおみ。レースがあしらわれた水色のメイド風ビキニからは柔らかそうなバストが覗く色っぽいメイドだ。

 宮本彩希は裸エプロン風のメイド服を身につけ、いろいろなところが横から丸見えの刺激的なメイド姿を披露してくれた。

 人気コスプレイヤーのえなこは、オーソドックスなメイド服を着る一方で、ふっくらとしたバストが際立つキュートなスタイルに!

 伊藤しずなは王道のメイド服で一見清楚な雰囲気だが、スカートの下からは大胆なTバックヒップをチラリ。

 東雲うみは猫耳&眼鏡というユニークなコンビネーションのメイド姿を見せてくれた。

 佐々木萌香は、ヒップに食い込むメイド風ビキニを見せつけ、露出多めに艶メイドに変身。

 そして、けんけんは「うさメイド」の姿で、大きなスプーンを谷間に挟み、大人の色気とキュートさを両立させた。

 次ページより美女たちの魅力満載のメイドショットを紹介するので、気になった方はぜひ本人のアカウントに飛んで「いいね」をしてほしい!

gravure-grazie Pick Up