池田ゆうな、圧巻ボリュームの滑らか美バスト

※画像:池田ゆうなTwitter@yuuna_ikedaより

 グラビアアイドルの池田ゆうなが、圧巻ボリュームの美バストともっちりとした白肌でファンを悩殺した。

【原つむぎ】海辺のド迫力女神

 池田は7月29日、自身のTwitterで「夏しよ!」というコメントと共に画像を投稿した。

 エメラルドグリーンの美しい海をバックに、ビキニ姿になって波打ち際で撮影した王道グラビアショットだ。

 豊かなバストは水着に収まりきっておらず、いまにもこぼれ落ちそうな状態になっている。

 水着のヒモが食い込んだ下半身のほどよいむっちり加減も素晴らしく、あどけなさの残った顔立ちとのギャップが刺激を強めている。

 これにネット上では「一緒に夏したい!」「バストの迫力、参りました!」「渚のヴィーナス降臨!」などと絶賛コメントが殺到した。

 一気に8000件以上の「いいね」を集めるなど反響は大きく、多くの人が池田のキュートなルックスとダイナマイトボディの虜になっているようだ。

【日向葵衣】純白下着で誘惑の指先リップ

 今月1日に初のデジタル写真集をリリースするなど注目度が高まっており、今後もぐんぐんとファンを増やしていきそうな逸材だ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up