くりえみ、いいね必択のリゾート水着ショット

くりえみ、いいね必択のリゾート水着ショットの画像1
※画像:くりえみTwitter@kurita__emiより

 「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズで人気のグラビアアイドル・くりえみが、水着からはみ出すボリューム満点の美バストでファンを悩殺した。

【新谷姫加】濡れ濡れのスケスケ

 くりえみは2日、自身のTwitterで「おはようのいいね貰いに来た」というコメントと共に画像を投稿した。

 海外リゾートを思わせるプールでビキニ姿になっているもので、キュートな微笑みをカメラに向けている。

 くりえみは肩紐のない赤のビキニを着用しているのだが、布面積が少ないこともあって豊かなバストが完全にはみ出してしまっている。

 バストは大きいだけでなく柔らかそうな質感と形のよさを両立しており、思わず見とれてしまいそうだ。

 これにネット上では「まさに天使!」「いいねを押すしか選択肢がない」「バストのラインが美しすぎる」などと称賛の声が相次いだ。

 公開から数時間で「いいね」は7000件を突破し、コメントの「いいね貰いに来た」という宣言をしっかり実現させたようだ。

【東雲うみ】キラキラのモリモリ

 大胆な姿なのに「爽やか」「清涼感がある」との声も多く、そうした魅力が彼女の人気の秘密といえるのかもしれない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up