百瀬りえ、笑顔と桃バスト弾ける爽やかビキニショット2連発

百瀬りえ、笑顔と桃バスト弾ける爽やかビキニショット2連発の画像1
※画像:百瀬りえTwitter@momose118より

 雑誌『小悪魔ageha』の編集長でグラビアアイドルとしても活躍している百瀬りえが元気いっぱいの水着ショットでファンを和ませた。

【琴井ありさ】ヤル気爆上げショット

 1日、百瀬は自身のTwitterで「おはよん」とフォロワーに挨拶しながら2枚の画像を投稿した。

 いずれもピンクの水着を身につけた百瀬が、屋上で絶景をバックに弾けているカットだ。

 ピースサインを顔の横で作る百瀬は可愛らしさ満点。満面の笑みを浮かべており、見ているコチラもハッピーになる。

 2枚目も笑顔弾けるショット。1枚目同様、ふわっとしたバストはピンクのグラデーションの水着で優しく包まれており、まるで桃のように見えてくる。

 ほっそりとした二の腕に引き締まったウエスト、深い谷間…。どこを見ても一級品のパーツが輝くナイスバディだ。

 そんなハッピーショットにネット上のファンからは「可愛い可愛い!」「ビキニもピースもよく似合ってます!」「今月もよろしくお願いします〜」といった歓喜の声が相次ぐことに。

 百瀬の元気いっぱいなビキニショットに癒されるファンが続出することになった。

【澄田綾乃】白下着の傑作ボディ

 早朝の投稿だったものの、すぐさま7千件以上の「いいね」がつくほど反響を呼んでいる今回のグラビアショット。バズ美女とも言われる百瀬には、引き続きSNS上で笑顔とボディを弾けさせてほしいものだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up