かれしちゃん、美華奢な彩りオフショ3連発

かれしちゃん、美華奢な彩りオフショ3連発の画像1
※画像:かれしちゃんTwitter@karechan3840より

 かれしちゃんが5日発売の「ヤングキングBULL7月号」(少年画報社)巻頭グラビアに登場。それに伴ってオフショットが公開され、スレンダーボディの魅力をふりまいている。

【かれしちゃん】フェチ盛りの華奢ボディ

 8日、コスプレイヤーでグラビアアイドルのかれしちゃんは自身のTwitterで「オフショ」と、掲載誌のアンケート回答を求めながら3枚の画像を投稿した。

 1枚目は赤いリボンでバストをつつんだショットで、控えめな谷間がキュートなカットとなっている。ガーターに彩られた腰回りも艶やかだ。

 2枚目はボリュームのあるピンクのファーでボディを隠したもので、部屋着を脱ぎ捨てているシーンのよう。珍しい「ふとももの裏」がおがめる嬉しいショットだ。

 3枚目はアメリカンなカフェ風のシチュエーションで、ウエイトレス風のコスチュームを脱ぎ捨てている全身ショット。スレンダーなプロポーションがあらわになり、かれしちゃんの魅力を再確認できる1枚となっている。

 これにネット上のファンからは「どのかれこも可愛すぎて恋してる」「ナイスふともも」「理想のスタイル!美しいね!」「めっちゃスタイルいいっす 芸術レベル」といった歓喜の絶賛コメントが続々と寄せられることになった。

【かれしちゃん】寝転んでチラリ

 フェティッシュな魅力漂うスレンダーボディと愛くるしい笑顔で人気のかれしちゃん。グラビア活動をいよいよ本格化させている彼女は、まだまだメディア露出を増やすことになりそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up