紅羽祐美「ほぼ全裸監督」状態で撮れ高チェック

紅羽祐美「ほぼ全裸監督」状態で撮れ高チェックの画像1
※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「ほぼ全裸監督」状態でナイスなボディを披露した。

【紅羽祐美】ほぼ丸出し
 
 グラビアアイドルの紅羽祐美は8日、自身のX(旧Twitter)で「【ほぼ全裸監督】撮れ高の確認はこう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 「ほぼ全裸」といっても過言ではないほどのキワどい変形ランジェリーをまとい、寝そべった状態でカメラのモニターを確認しているカットだ。

 真剣に写真をチェックしている表情と開脚ポーズのギャップが激しく、何ともいえない独特の色気を放っている。

 危うい状態の下半身に思わず目を奪われるが、バストが下着からはみ出している上半身もインパクト絶大だ。

 これにネット上では「現場のスタッフさんが羨ましい…!」「確認のクセ強い!」「この姿が一番の撮れ高では」などと称賛コメントが相次いだ。

 キメキメのグラビアとは一味違った、オフショットならではの魅力で多くのファンを歓喜させたようだ。

【上田操】解禁が待ち遠しい刺激的な「一本線」

 今回の投稿で誰もが「ナイスですね~!」と言いたくなる美ボディを見せつけたことで、さらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up