由良ゆら、ヘンテコな脱ぎっぷり…愛嬌たっぷりイタズラ彼女風ショット

由良ゆら、ヘンテコな脱ぎっぷり…愛嬌たっぷりイタズラ彼女風ショットの画像1
※画像:由良ゆらTwitter@yurayura_yuraaより

 アイドルグループ「#よーよーよー」のメンバーでグラビアアイドルとしても活躍している由良ゆらが可愛らしいショットをTwitterで披露してくれた。

 7月31日、由良は「変な脱ぎ方しちゃう彼女どうですか?」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 チェックのブラにストライプのハーフパンツでリラックススタイルな由良が、髪をくわえておどけているカットだ。

 脱ぎかけのTシャツを頭に乗せて奇妙なポーズを取っている様子は確かに「変な脱ぎ方」だが、おどけた様子が愛らしい。

 ルームウエア風のコットン系のブラもそんな雰囲気にマッチ。ふんわりとした由良のバストを包み込み、谷間もしっかり披露してくれている。

 この愛くるしいショットにネット上のファンは大興奮!

 Twitterのリプ欄には「そんな彼女大好き!」「ゆらちゃん一番可愛いよ!」「脱ぎ方一番可愛い!」といった絶賛コメントが集まり、大きな盛り上がりを見せるのだった。

【けんけん】目を疑う攻めの水着

 変な脱ぎ方も由良がやれば格別ショットに! こんな彼女ならどんな変なことをしても受け入れられそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up