原つむぎ、ポロリ寸前の白ビキニ女神

原つむぎ、ポロリ寸前の白ビキニ女神の画像1
※画像:原つむぎTwitter@haratsumugiより

 原つむぎがポロリ寸前の白ビキニ姿でファンをざわつかせた。

【原つむぎ】紐を外して美谷間あらわ…

 グラビアアイドルの原つむぎは23日、自身のTwitterで「おはよう」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 白のビキニをまとって、前かがみの姿勢で慈愛に満ちた笑みを浮かべているカットだ。

 ビキニはオーソドックスなデザインなのだが、100センチ超えの規格外バストは収まりきらず、水着からあふれてしまっている。

 柔らかな質感が伝わってきそうなバストのこぼれ方で、このままポロリしてしまうのではと心配になる状況だ。

 これにネット上では「ものすごいっす!」「朝からこんな深い谷間を見たら…」「こぼれてるやん!」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが飛び交った。

 女神のように穏やかな笑顔と攻撃力抜群のグラマラスボディのギャップが激しく、多くのファンが歓喜したようだ。

【原つむぎ】癒しと刺激のド迫力バスト

 3月にリリースした 1st写真集『つむと一緒』(竹書房)も話題になっており、今後も彼女の虜になってしまう人が増加していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up