東雲うみ、前も後ろもぷっくりな四つん這い

※画像:東雲うみTwitter@sinonome_umiより

 東雲うみが目の保養になるほど魅力的な四つん這いショットをTwitterで披露してくれた。

【東雲うみ】萌え渋滞メイド

 16日、グラビアアイドルの東雲うみは自身が掲載されている雑誌の宣伝をしながら1枚の画像を投稿した。

 淡い水色の水着をきた東雲が、ソファから身を乗り出して四つん這いになっているカットだ。

 カメラは東雲を前から捉えており、ふっくらとした東雲の上バストが丸見えに。

 ぷるんとしたバストは今にもビキニから飛び出しそうになっており、なんとも美しく妖艶な丸みにうっとりとしてしまう。

 丸見えのヒップの割れ目にはパンツがくっきりとはまっているのだが、特大ヒップはパンツからこぼれており、むっちりとしたヒップのこんもり具合に目を奪われる。

 そんな美しい四つん這いショットにネット上のファンは心をうっとりとさせた様子。

 Twitterのコメント欄には「これは最高に美しい」「前も後ろも眼福」「襲われたい」「眺めが最高」といった絶賛コメントが殺到。瞬く間に「いいね」も1万6000件を集め、大好評を得た。

【東雲うみ】猫耳でムッチリお風呂

 現在発売中の「BOMB」(ワン・パブリッシング)からのオフショットだと思われる今回の画像。これを見て本編が気になったというファンはたくさんいたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up