比留川マイ、極小変形水着で大開放

※画像:比留川マイX@Maichan_1003より

 比留川マイが大胆すぎる極小変形水着姿でファンを悶絶させた。

【比留川マイ】輝きの純白ランジェリー

 22日、グラビアアイドルの比留川マイは「#舞姫 発売まであと4日」などのコメントと共に1枚の画像をアップした。

 公開された画像は、新作イメージDVD「舞姫」からのオフショットのようで、これが刺激的な1枚だった。

 布面積がかなり小さい水着をまとう比留川が、両腕を上げて美ボディを大開放している。上も下も大事な部分を隠すだけの仕様で、布が少しでもずれたら「大事故」が発生してしまいそうだ。

 その一方、満面の笑みを浮かべる比留川は可愛らしく、露出度が高いにも関わらずとても爽やかな印象を受ける1枚だ。

 これにネット上では「めっちゃ気になってる」「オフショットきたぁ」などのコメントが寄せられた。

【紅羽祐美】危険極まりない衝撃の光景

 26日発売の「舞姫」(竹書房)ではどんな舞を見せてくれるのか、仕上がりが気になっているファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up