JILL、ギンガムチェックに包まれたヘルシー美ボディ

JILL、ギンガムチェックに包まれたヘルシー美ボディの画像1
※画像:JILL公式Twitter@JILL_mwより

 美形レイヤーでグラビアでも人気のJILLが可愛らいしい水着ショットをTwitterで披露してくれた。

【JILL】美しすぎるランジェリー姿

 2日、JILLは「コミケの写真集の水着!!ギンガムチェック可愛い〜」というメッセージと共に1枚の画像を投稿した。

 黒のギンガムチェックの水着を身につけたJILLが屋外でポーズを決めているカットだ。

 頭には黒のキャップをかぶっており、スポーティーな印象を受ける。

 ビキニはふんわりバストを優しく包み込んでおり、艶やかな曲線を描く。バストの真ん中には谷間がくっきりと見えており、華やかさをさらに盛り上げる。

 パンツは少しきつめなのか、腰や腹に少し食い込む形に。それがほどよい肉感を醸し出しており、淫靡な香りを強調しているようだ。

 そんな艶やかで健康的な美女にネット上のファンからは「甘辛スポーティーのコーデが可愛すぎます」「超絶可愛い」「ギャップがめっちゃ似合っててキュンキュン止まらん!」といった絶賛コメントが相次ぐことに。

 JILLの元気いっぱいな1枚にクラクラしてしまったファンは多かったようだ。

【赤羽もも】健康的カラフルビキニショット

 コミックマーケットで販売する写真集の1コマだという今回のグラビア。気になった方はぜひコミケに足を運んでほしい!

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up