こおりちゃん、実在を疑うド迫力バスト

こおりちゃん、実在を疑われるほど圧巻のボリューミーバストの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが水着からはみ出す特大バストでファンを刺激した。

【こおりちゃん】水着からはみ出す超重量級バスト

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは5月30日、自身のX(旧Twitter)で「女の子に生まれたけど私の1番似合うのはこの色」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 水色のビキニをまとい、圧巻のグラマラスボディをあらわにしているカットだ。

 端正なルックスや色白の肌と水色の水着がマッチしており、よく似合っている印象だ。

 超絶ボリューミーなバストは水着に収まりきらず、完全にはみ出してしまっている。

 これにネット上では「ブルーが映える!」「クールでとても似合ってます!」「めっちゃ色っぽい!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 「えらく綺麗なんだけど実在してる?それともAI画像?」と実在を疑う人もおり、AI生成級の美しさで話題を呼んでいる。

【東雲うみ】現実離れした「AI超えボディ」

 こおりちゃんはXのフォロワー数が15万人を突破するなどSNS人気が高く、今後さらに支持が拡大していきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up