紅羽祐美、納得のM字

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が「なるほど!こうね!!」と納得のショットを披露してくれた。

【紅羽祐美】どっちのM字が好き?

 グラビアアイドルの紅羽祐美は23日、自身のX(旧Twitter)で「なるほど!こうね!!」というコメントと共に2枚の画像を公開した。

 どちらも屋外でM字ポーズを決めているカットで、1枚目はキュートな笑顔、2枚目では凛とした表情をこちらに向けている。

 水に足先をつけている恰好や水面が反射して太ももの裏側に影ができている様子も美しく、思わず見入ってしまう連続ショットだ。

 これにネット上では「眩しい~」「際どい~」「最高だ」「きれいなM字」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 ファンも納得のM字だったようで、ネット上で反響が広がっている。

【絃花みき】納得の美谷間

 紅羽は「令和のM字クイーン」と称されているが、今回の投稿でもその魅力を存分に発揮してくれたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up