【紫藤るいインタビュー&サイン入りチェキプレゼント】元子役で元塾講師の超新星

【紫藤るいインタビュー&サイン入りチェキプレゼント】元子役で元塾講師の超新星の画像1
サイゾーに来社してくれた紫藤るいちゃん

 元子役で元塾講師という異色の経歴を持つ新人グラドルの紫藤るい。昨年11月に「FRIDAY」でグラビアデビューして以降、ヤンマガWebの「NEXT推しガール!」に選ばれるなどグラビア界の新星として注目を集めている。

 2月には「月刊ENTAME」(徳間書店)や「週刊アサヒ芸能」(徳間書店)、「週刊現代」(講談社)、「週刊プレイボール」(集英社)…とさまざまなグラビア誌への登場や初のファンイベントも開催するとあって目が離せない存在だ!

 そんな紫藤に今年の抱負やグラビアデビューしての率直な感想、胸の内に抱くグラビア愛など、彼女の素顔に迫るべく話を聞いた。

 サイン入りチェキプレゼントもあるので、是非最後までチェックしてほしい!

【紫藤るい(しどう・るい)】
生年月日:1999年5月29日
出身:東京都
身長:158センチ
公式X:@rui_shido
公式Instagram:rui_shido

紫藤るいインタビュー

――グラビアデビューされていかがですか?

紫藤るい(以下、紫藤):今まで私自身を見てもらうことがあまりなかったので、見てもらっているんだな、と嬉しくなりますね。撮影した日は緊張していたので実感がわかなかったんですけど、出てからすごいな、と(笑)。

――撮影は楽しいですか?

紫藤:楽しいです!

――撮影前には体づくりとか、されましたか?

紫藤:特にしていなくて、最近、雑誌に出ている自分の体型を見て、食生活の改善や筋トレを始めています。グラビアを頑張りたいので、今年はボディメイクの年にしたい! と。ハリのある肌と女性らしい体型を目指しています。

――自慢のパーツを教えてください

紫藤:よく褒められるのが目元で、見てもらえたら嬉しいです。

――憧れているグラビアの方はいますか?

紫藤:えなこさんです。

――直近の目標と長期的な目標は?

紫藤:直近は、雑誌の表紙をとりたい!そして、写真集を出したい! イベントもできたらいいな、と思います。

――イベントでは歌や踊りも?

紫藤:子役のときには歌も踊りもやっていましたが、今はグラビアのことばかり考えています(笑)。それと同時にSNSとかも頑張りたいです。インスタライブは週1回やっているので、チェックしてもえると嬉しいです。

【紫藤るいインタビュー&サイン入りチェキプレゼント】元子役で元塾講師の超新星の画像2
インタビュー中、明るい笑顔がたえない紫藤るいちゃん

――SNSでのファンの方と繋がれるのは楽しい?

紫藤:楽しいですね(笑)。

――ファンの方が徐々に増えていく中で実感することはありますか?

紫藤:定期的にファンの方と触れ合える配信では視聴者数がわかるので、「これだけリアルタイムで見てくれようとしているファンの人がいるんだ」と実感します。まだ配信回数は少ないのですが、やるたびに同時視聴者数が増えているので、「これだけ増えたんだ」と嬉しいです。SNSでのリプライやコメントが増えているときも実感します。

――ファンの方の意見とかに耳を傾けたりもしますか?

紫藤:はい、ファンの方の意見も取り入れたいと思っていて、リプライやコメントを確認して、「こういうのがいいんだ」と参考にしています。

――それはモチベーションになりますね

紫藤:なります! プロフィールとかに「紫藤るいちゃん好き」って書いてくれている人がいると、「ああ、なんかもっと頑張ろう」と思いますね!

――近々リアルイベントも?

紫藤:2月のバレンタイン時期に予定しています。

――もうすぐですね。内容とかは決まっているのですか?

紫藤:チェキやコスプレやもしかしたら歌ったり? するかも…。初めましての紹介かねてのおしゃべりがメインで、バレンタインにちなんだ企画になりそうです。

――今後もグラビアの快進撃が続くようですね。印象に残っている撮影を教えてください。

紫藤:名前に「紫」が入っていることもあり「紫」が好きなんですが、紫をテーマにした「月刊ENTAME」さんの撮影ですかね。衣装が全部「紫」ですごく素敵でした。

――好きなグラビアのシチュエーションとかあります?

紫藤:「ヤンマガ」さんで教師の格好をした撮影したのがあって、それは「すごく楽しいな」と思いました。後、私は普段大人しいので、元気っぽいイメージの撮影だと「私らしくないかも。でも楽しい」ってテンション上がっちゃいます。

――ギャップを演じられるのが自分でも楽しいんですね。

紫藤:そうですね。

――では、最後に今年の抱負とかあれば教えてください。

紫藤:やはり、年内には雑誌の表紙を飾りたいです!

【紫藤るいインタビュー&サイン入りチェキプレゼント】元子役で元塾講師の超新星の画像3
雑誌の表紙も写真集も楽しみ!

(写真・取材・文=グラッチェ編集部)

サイン入りチェキプレゼント

紫藤るいのサイン入りチェキを1名様にプレゼント。応募要項は以下の通り。

グラッチェ公式Twitterをフォローの上、「紫藤るいインタビュー記念 サイン入りチェキプレゼント投稿」をリポストで応募完了。当選者の方には、DMをお送りさせていただきます。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

※締切:2023年1月31日正午

gravure-grazie Pick Up