パピコ、魅惑の芸術的グラビア

※画像:パピコX@papico__maruより

 パピコが絵画のような美しいグラビアでファンを魅了した。

【パピコ】入浴中のたわわ

 28日、グラビアアイドルのパピコは自身のX(旧Twitter)で、「おはよう」と1枚の画像をアップした。

 ロングヘアのパピコが、こちらをジッと見つめているカットだ。

 胸の部分が超無防備なデザインとなっており、まん丸なバストの谷間が大いに見えている。

 その上、灰色の壁をバックに全体的に暗めの雰囲気で、なんともいえない妖艶な魅力が漂っている1枚だ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「今日も綺麗」「髪の毛が長いのもまたステキやね」「濡れているようだ」「可愛い過ぎる」といった大絶賛のコメントが相次ぐことになった。

【らいむたそ】フォロワー爆増のナミ級ボディ

 「一瞬FF7のティファに見えた(笑)」といった声も上がるなど、今回の投稿でも二次元級の美貌と美ボディに圧倒される人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up