えなこ、お腹チラリおパンツチラリ

えなこ、お腹チラリおパンツチラリの画像1
※画像:えなこX@enako_cosより

 えなこが大胆な「たくし上げ」ショットでファンを刺激した。

【えなこ】花嫁ビキニグラ

 人気コスプレイヤーのえなこは24日、自身のX(旧Twitter)で「今日から毎日雑誌の表紙撮影(10冊くらい)入ってるんだけど夏に何かあるんかな?」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 大きめのTシャツをたくし上げ、ランジェリー姿をあらわにしているカットだ。

 ほどよくむっちりとした太ももが魅惑的なラインを描いている。

 キュートなランジェリーと絶品ボディの取り合わせがたまらない1枚だ。

 これにネット上では「めちゃめちゃ可愛い~!」「きれいなお腹!」「おかげで今週もがんばれそう!」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 瞬く間に「万バズ」状態になるなど、ネット上で反響を呼んでいる。

【紅羽りお】たくし上げバスケ女子

 ここ数年、えなこは「夏の表紙ジャックキャンペーン」を展開しており、今年の夏も多数の雑誌で表紙を飾ってくれそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up