こおりちゃん、水着からはみ出す超重量級バスト

こおりちゃん、水着からはみ出す超重量級バストの画像1
※画像:こおりちゃんX@CRYBABY0430より

 こおりちゃんが水着からはみ出す超重量級バストでファンを圧倒した。

【こおりちゃん】体操着×マイクロビキニ

 人気コスプレイヤーのこおりちゃんは1日、自身のX(旧Twitter)で「5月もよろしくね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 露出度の高い「眼帯ビキニ」をまとい、衝撃的なプロポーションをあらわにしているカットだ。

 超ボリューミーな特大バストは水着で隠しきれず、ほとんどはみ出してしまっている。

 むっちりとしたヒップや太もものラインも素晴らしく、思わず見入ってしまうような1枚だ。

 これにネット上では「最高!」「この水着はあまりにも色っぽすぎます!」「ありがてぇ…」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 驚異的なグラマラスボディに多くのファンがメロメロになったようだ。

【三田悠貴】純白グラマラスボディ

 グラマーなだけでなく色白の肌も美しく、今回の投稿でさらにファンを増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up