名取くるみ、舌ペロの艶時報

※画像:名取くるみX@natori_kurumiより

 名取くるみが舌ペロはだけショットでファンを魅了した。

【名取くるみ】窓辺の爽やか大胆ガール

 グラビアアイドルでレースクイーンの名取くるみは26日、自身のX(旧Twitter)で「お昼をお知らせします」と1枚の画像を公開した。

 長袖の上着をはだけさせ、ボディにフィットした変形水着姿をあらわにしているカットだ。

 大きくあいた水着の胸元が目を引き、上パイや下パイの丸みがたまらない。

 下半身もなかなか刺激的なデザインで、紐の隙間からのぞくスベスベな素肌がとても艶やか。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「お~素敵だね」「素敵」「くるみちゃん、可愛いです」「良いなぁいつも素敵すぎる」といった称賛の声が殺到した。

【天木じゅん】たわわな天乳時報  

 艶やかな極上グラビアでお昼をお知らせした名取。午後も頑張る力を受け取ったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up