紅羽祐美、爽やかなモーニングM字

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が爽やかなモーニングM字でファンを刺激した。

【紅羽祐美】納得のM字
 
 グラビアアイドルの紅羽祐美は6月30日、自身のX(旧Twitter)で「おっはよー!!」と1枚の画像を公開した。

 デニム地のビキニをまとい、M字ポーズを決めているカットだ。

 非常口の前のようなスペースで、つま先立ちでM字ポーズを決めており、真っ白な太ももの裏側が艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上では「すごっ」「とてもキレイ形」「素敵です」などと称賛の声が相次いで寄せられた。

 スポーティなデニム衣装と大胆ポーズの掛け合わせに魅了された人も多く、ネット上で反響を呼んでいる。

【立花繭子】デニム脱ぎ脱ぎ…

 「M字ポーズ」が代名詞となっている紅羽だが、今回のポストもそんな彼女らしい投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up