人気コスプレイヤー・尊みを感じて桜井の極限コスプレに絶賛の嵐

人気コスプレイヤー・尊みを感じて桜井の極限コスプレに絶賛の嵐の画像1
※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 人気コスプレイヤーの「尊みを感じて桜井」が、極めて露出度の高いキャラクターを完全再現したコスプレでファンをうならせた。

【尊みを感じて桜井】淫らに乱れる

 桜井は23日、自身のTwitterでチェッカーフラッグなどの絵文字と共に1枚のコスプレショットを披露した。

 スマホ向け艦船擬人化シューティングゲーム「アズールレーン」の人気キャラクター・ボルチモアのレースクイーン衣装をまとったカットだ。

 オリジナル版ですら「際どすぎる」といわれていた衣装を完全再現しており、こんもりとしたふくらみがまぶしい胸元や必要最低限の布面積でギリギリ隠されている下半身がたまらない。

 さらに現実離れしたキャラクターのスタイルと比べても遜色ないプロポーションを見せつけ、まさにトップコスプレイヤーの面目躍如といえそうだ。

 これにネット上では「神に感謝します、桜井さんという奇跡に出逢えたことを!」「尊すぎて視力が上がりました!」「衣装もスタイルもクオリティ高すぎてビビる」などと絶賛の嵐が巻き起こった。

 瞬く間に「いいね」が3万件を突破するなど、完全再現ぶりに大きな反響が起きているようだ。

【ヒップ鷲掴み尊み】

 桜井はTwitterのフォロワー数が43万人を超えるなどカリスマ的な人気を誇っており、今後も次元の壁を飛び越える美貌とスタイルで支持を高めていきそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up