尊みを感じて桜井、ヒップを鷲掴み

※画像:尊みを感じて桜井Twitter@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が獣耳のヒップ見せつけショットでファンを魅了した。

【尊みを感じて桜井】突き出した横尻

 4日、コスプレイヤーでグラビアアイドルの尊みを感じて桜井は絵文字を添えて1枚の画像をアップした。

 獣耳にビキニと超ミニ丈スカートというコーディネートで佇む桜井を横から捉えたカットだ。

 右手を頬にあてたポーズや表情が獣耳と完璧にマッチしており、キュートさがあふれている。

 そこに超ミニ丈というスカートを合わせて桜井の丸みのある下ヒップをあらわにさせたことで、キュートなのに妖艶な危うい魅力を放っているショットだ。 

 ヒップと太ももの境目を左手でガッツリと掴んでいるポーズも艶めかしい。

 これにはネット上のファンも大興奮で、「素敵信濃!あと足りないのは尻尾か車か?!」「美尻」「桜井さんの脂肪とアウトライン神過ぎる」などと歓喜に沸くコメントが相次ぐことになった。

 さらにこのショットはヒップの大部分の生肌が見えているため…。

 「はい…はいてな……い……?」「ハイテナイ」などと困惑の声も続出するのだった。

【尊みを感じて桜井】透け水着の特大桃ヒップ

 「履いてるわい!笑笑」とも返信していた桜井。瞬く間に1万6000件のいいねが集まるなど、大いに賑わいを見せた同ツイート。今後も次元の壁を飛び越えるユニークな投稿でファンを楽しませてほしい。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up