艶やかに乱れる尊みを感じて桜井

尊みを感じて桜井、艶やかに乱れるの画像1
※画像:尊みを感じて桜井X@angelia_lapinより

 尊みを感じて桜井が思わず見惚れてしまうグラビアをSNSで披露してくれた。

【尊みを感じて桜井】濡れ透けみヒップ

 14日、人気コスプレイヤーの尊みを感じて桜井は、自身のX(旧Twitter)で1枚の画像を公開した。

 下着姿の桜井がソファの上に寝そべっているカットだ。

 シャツをはだけさせる桜井は、美しい肉体を艶やかに披露している。胸の膨らみや引き締まった腰回り、意外とボリュームのあるヒップなど、メリハリのあるボディラインだ。

 特に少しパンツをズラしていることもあって、腰からヒップにかけてのラインが絶妙。左手を太ももに挟んでいる仕草も艶やかさを強調しているようで、見ているだけでドキリとしてしまう。

 視線も色っぽく、少し乱れた感じがたまらないカットだ。

 これにネット上のファンもドキリとしたようで…。

 Xのリプ欄には、「美しい…」「グッときました」「最高です」「艶やか」といった絶賛の声が続々と寄せられることになった。

【尊みを感じて桜井】ヒップを鷲掴み

 ハイクオリティなコスプレでも人気の桜井だが、今回のようなナチュラルな艶グラビアもファンには大好評のようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up