ばむ、大胆チャイナ佳人

ばむ、大胆チャイナ佳人の画像1
※画像:ばむX@86bam86より

 ばむが極上のスタイルをX(旧Twitter)で魅せてくれた。

【凛咲子】丸出しチャイナ

 25日、人気コスプレイヤーのばむは「今回はちゃんと結んでますアピール」と1枚の画像をアップした。

 豊かで滑らかなボディラインがあらわな特製のチャイナドレスを身につけたばむが、カメラに向かってポーズを決めているカットだ。

 このチャイナドレスがかなり大胆なデザイン。胸を隠す帯のような布が垂れているだけという感じで、ふっくらと膨らむ胸や滑らかな太もものラインが丸見えなのだ。

 そのボンキュッボンを絵にかいたような曲線美は素晴らしく、見事としか言いようがない。こちらを見つめる表情も凛として美しく、完璧具合のハンパないカットになっている。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「スタイルよすぎです!」「美しい」「キレイ」「素敵です」「めちゃくちゃすごい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【夜道雪】ランジェリーチャイナ

 佳人の大胆な姿には、誰もが魅入ってしまったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up