宮藤あどね、強めの艶ツルボディ

※画像:宮藤あどねX@adone1206より

 宮藤あどねが凛とした美貌と艶ツルボディをSNSで披露してくれた。

【宮藤あどね】麗しきCK美女

 21日、女優でタレントの宮藤あどねは自身のX(旧Twitter)で、「そう。操り人形はもう終わり…。」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 黒のビキニを身につけた宮藤が、風呂場でシャワーを浴びているカットだ。

 シンプルなビキニがメリハリのあるグラマラスボディを際立たせており、ボリューミーなバストとキュッと引き締まったウエストとのコントラストが鮮烈。

 スベスベの素肌と水しぶきの取り合わせも絶妙で、こちらを見つめる強めの表情もたまらない。

 この大人の色香ダダ漏れの美女を目にしたファンは大興奮!

 Xのリプ欄には、「めちゃめちゃいい表情してますね!」「綺麗だね〜」「水弾いてる」「引き締まった綺麗な身体」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【南真琴】強めのメリハリ美ボディ

 意思の強さが感じられるコメントも好評で、瞬く間に1万2000件の「いいね」を集めた今回のポスト。カッコいい宮藤に惚れる人が続出したようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up