東雲うみ、ワカメちゃんスタイルの極上ヒップ

東雲うみ、ワカメちゃんスタイルで美ヒップ披露の画像1
※画像:東雲うみX@sinonome_umiより

 東雲うみが「ワカメちゃんスタイル」で極上の美ヒップを披露した。

【東雲うみ】ド迫力な太ももとヒップライン

 グラビアアイドルの東雲うみは7日、自身のX(旧Twitter)で「ワカメちゃんスタイル」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 国民的アニメの有名キャラクターのように「短すぎるスカート」を身に着け、美脚をあらわにしているバックショットだ。

 「ワカメちゃんスタイル」はスカートを履いているのに下着が見えてしまっているのが特徴だが、東雲はTバック着用なのかヒップがほぼ丸出し状態になっている。

 ボリューミーで柔らかそうな美ヒップからほどよくむっちりした太ももへと流れるラインは絶品だ。

 これにネット上では「スタイルすごすぎ!」「このスカートの丈の短さは芸術的で天才」「何とは言わんがみえてるやんw」などと歓喜のコメントが続出した。

 瞬く間に3万8000件以上の「いいね」が集まるなど、別格の反響となっている。

【田辺莉咲子】大注目ちびボイン美女

 東雲は「バストとヒップの二刀流」で知られるが、ヒップだけでも破壊力は十分といえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up