柳丸、しなやかなヘルシー美ボディ

※画像:柳丸X@koharuuuuuuuuより

 柳丸が一切の無駄のないパーフェクトボディでファンを魅了した。

【柳丸】ゴージャス衣装の絶品スタイル

 人気コスプレイヤーの柳丸は24日、自身のX(旧Twitter)で「みんなおはよう」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 極小の変形ビキニ衣装をまとい、ストレッチボールの上に座って抜群のプロポーションを見せつけているカットだ。

 何よりも目を引くのは腹筋がくっきりと浮かび上がっているお腹。仕上がりきったボディラインがたまらない魅力を放っている。

 下半身のパンツ紐が食い込むサイドヒップも素晴らしく、見どころのつまった1枚だ。

 これにネット上では「艶かしいお姿」「腹筋、すごいですね」「最高」などと驚きと称賛の入り混じったコメントが相次いだ。

 しなやかでありながら鍛え上げられたボディに多くのファンが息を呑んだようだ。

【相沢菜々子】衝撃の軟体グラビア

 「軟体コスプレイヤー」として知られる柳丸だが、今回は美ボディぶりもいかんなく発揮した投稿だったといえそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up