紅羽祐美、透明椅子でむにっと大胆開脚

※画像:紅羽祐美X@kure_yumiより

 紅羽祐美が破壊力抜群の開脚姿を披露してくれた。

【紅羽祐美】可憐なM字開脚

 11日、グラビアアイドルの紅羽祐美は自身のX(旧Twitter)で、「透明スキ?リポストちょうだい」というコメントと共に1枚の画像をアップした。

 カルバン・クライン(CK)の下着を身につけた紅羽が、透明椅子の背に太ももを押し付けるような姿勢で座っているカットだ。

 ボリューミーなバストの丸みや大胆に披露している「むにっ」とした下半身の肉感がハンパない。

 どことなく挑発的にこちらを見つめる表情も魅惑的で、破壊力のある1枚となっている。

 これにネット上のファンからは、「好き」の大合唱が発生したほか、「スタイルいいね」「美しすぎる」「かわいいすぎるよースタイル良いよー」といった歓喜の絶賛コメントも続々と寄せられることになった。

【パピコ】置きパイの美スタイル

 「令和のM字クイーン」の異名を持つ紅羽だが、大胆開脚も大好評だったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up