聖菜、まちがいない赤ランジェリー

※画像:聖菜X@seinaaa318より

 聖菜がみんな大好きランジェリーショットをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【聖菜】ふわふわドール

 モデルでインフルエンサーの聖菜は15日、「赤の下着 着けてればまちがいなし」などのコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 赤いランジェリーをまとい、座りポーズを決めている連続ショットだ

 1枚目では笑顔を浮かべ、2枚目では凛とした表情を見せている。その表情違いで魅せるルックスにほれぼれする。

 一方、ボリューミーなバストが刻む谷間も艶やかで、鎖骨とのコントラストも刺激的。

 これにネット上のファンも大喜び!

 Xのリプ欄には、「大好き」「可愛すぎる」「神的なかわいさです」「ゴージャスで可愛い下着、素敵です!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【おもてちゃん】情熱のランジェリー

 キュートで刺激的な聖菜のランジェリーショットには、「間違いない!」と納得したファンも多いようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー