聖菜、ふわふわドール

※画像:聖菜X@seinaaa318より

 聖菜が柔らかな魅力でファンを癒した。

【聖菜】シンプルビキニで極上美

 8日、モデルでインフルエンサーの聖菜は自身のX(旧Twitter)で、「Instagramの、ストーリーに載せたら過去1反響があったのでXに投下します。」などのコメントを添えて2枚の画像をアップした。

 桃色のランジェリーをまとい、仰向けに寝転がる聖菜を上からとらえた連続ショットだ

 ロングのウェブヘアでふんわりとした魅力を醸し出しており、まるで人形のような雰囲気。

 ピンクを基調とした衣装と真っ白な素肌の相性も抜群の極上カットだ。

 これにネット上のファンも魅入ったようで…。

 Xのリプ欄には、「天使のように可愛い」「健康的むちむちいいね!」「めっちゃ綺麗せいなちゃん」「とても美しい」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【尊みを感じて桜井】仰向けボリューミー

 キュートで刺激的な聖菜のランジェリーショットには、ファンも改めてメロメロだったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up