おもてちゃん、情熱のランジェリー

※画像:おもてちゃんX@omotemaruよ

 おもてちゃんが麗しいランジェリーショットでファンを魅了した。

【木南美々】大胆ランジェリー誘惑

 コスプレイヤーのおもてちゃんは9日、自身のX(旧Twitter)で「夏終わりましたね」というコメントと共に1枚の画像を公開した。

 赤いランジェリーをまとい、こちらをジッと見つめているカットだ。

 誘惑するかのような強めの表情と真っ赤なランジェリーの相性は抜群で、全体的に強めの印象を受ける。

 これにネット上では「美しすぎ色っぽすぎでもう目奪われまくりですね」「完璧過ぎる」などと歓喜のコメントが相次いだ。

 夏を懐かしむ声も寄せられるなど、ネット上で反響が広がっている。

【近衛りこ】濡れ下着の誘惑

 美女の情熱的なランジェリー姿には、ファンも一瞬で心を奪われたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up