ときちゃん、大バズ下パイ

※画像:ときちゃんX@menmenman_39より

 ときちゃんがド迫力バストでファンを圧倒した。

【ときちゃん】一糸まとわぬむぎゅ…

 9日、インフルエンサーのときちゃんは「前にバズった下乳たわわ再掲 下乳すきな人〜?」と問いかけながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ランジェリー姿のときちゃんが、にっこりと微笑んでいるカットだ。

 大胆なデザインのブラからはボリューミーなバストが大いにあふれており、特に下パイが放つインパクトが鮮烈。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には「好きです」の大合唱が発生したほか、「斬新な良デサインを見た!」「ゴージャスな美しさ!」「完璧な魅力!」といった絶賛コメントが相次いだのだった。

 瞬く間に2万8000件の「いいね」を集めるなど、ネット上で反響が広がっている。

【小日向ゆり】アイドルの下パイ

 先月には待望の1st写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)を発売するなど話題を集めており、さらなる活躍を期待するファンも多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー