ときちゃん、一糸まとわぬむぎゅ…

※画像:ときちゃんX@menmenman_39より

 ときちゃんがギリギリ攻めの大胆入浴ショットでファンをドギマギさせた。

【篠原冴美】タオル一枚の艶入浴

 17日、インフルエンサーのときちゃんは「久しぶりにお風呂自撮りやで〜写真集よろしくね」とコメントしながら1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 湯船に浸かり、バストを「むぎゅー」と寄せているときちゃんの自撮りだ。

 バストの大事な部分が見えそうで見えない…、ギリギリを攻めたポージングにドキッとする。

 こちらをジッと見つめる強めの表情も魅惑的で、独特の色香を放っている1枚だ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「超ギリギリ」「刺激的なエキサイティング」「ナイス胸」「見えそうで見えない」といった絶賛コメントが相次いだのだった。

【鈴木聖】入浴中のむぎゅッとボディ

 8月26日には待望の1st写真集『ときちゃんと××がしたい』(小学館)を発売するときちゃん。SNS総フォロワー数90万人超を誇る人気TikTokerだが、これを機にさらにファン層を拡大させそうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up