小日向ゆり、アイドルの下パイ

※画像:小日向ゆりX@Flore__yuriより

 小日向ゆりが迫力あるバストショットでファンを魅了した。

【相良ましろ】辰女の下パイ

 5日、アイドルグループ「フロレリーサ」のメンバーでグラビアでも活躍している小日向ゆりは「現役アイドルの南半球堪能しない?」と1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 ビキニ姿の小日向がにっこりと微笑んでいるカットだ。

 ビキニが小さすぎるのかバストが大きすぎるのか、ボリューミーな下パイがあふれてしまっている。

 上目遣いで微笑む様子はとても可愛らしく、迫力満点なバストとのギャップにも見惚れる1枚だ。

 これにネット上のファンは大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「かわいい」「堪能するけど、可愛いのにこの体は圧勝すぎる…」「半端ねぇ」「マジで最高」といった絶賛コメントが相次ぐことになった。

【ちとせよしの】アイドルとグラドル

 キュートに麗しいバストの南半球を披露してくれた小日向。この投稿でもファンも増やしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up