風愛ことり、逆メガネ×マイクロビキニ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが「メガネ×マイクロビキニ」ショットでファンをメロメロにした。

【風愛ことり】メガネっ子の大胆サイドボディ

 グラビアアイドルの風愛ことりは11日、「お仕事いってらっしゃい」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 マイクロビキニをまとい、笑顔をこちらに向けているカットだ。

 横からのアングルで、無防備なサイドパイやまん丸でハリのあるサイドヒップが艶やかな輝きを放っている。

 これにネット上のファンからも「可愛い。可愛い連発。」「とてもお美しいですね! その美しさに癒されました」「めっちゃ可愛ぃぃぃぃ」といった絶賛コメントが続出することになった。

 メガネの似合うルックスに魅了される人も多く、ネット上で反響が広がっている。

【真中つぐ】メガネっ子の無防備ショット

 朝から美女の萌え要素がつまったビキニショットを見たファンは、さぞ素敵な1日を過ごしたに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie人気タグ

gravure-grazieオリジナル

gravure-grazie人気記事

gravure-grazieギャラリー