風愛ことり、メガネっ子の大胆サイドボディ

※画像:風愛ことりX@kotori_kazameより

 風愛ことりが無防備なサイドボディをX(旧Twitter)で披露してくれた。

【風愛ことり】四つん這いの艶ヒップ

 グラビアアイドルの風愛ことりは29日、「起こしてすいません笑 おはちゅん 1日撮影行ってきます」というコメントを添えて1枚の画像をアップした。

 メガネ姿の風愛が黒いビキニをまとい、振り向いている瞬間をサイドからとらえたカットだ。

 バストのサイドは丸見え状態で、ブラの紐が背中やバストに食い込む様子も艶めかしい。

 下半身も刺激的で、まん丸でハリのあるサイドヒップはスベスベでみずみずしい色香を放っている。なんとも艶やかな1枚だ。

 これにネット上のファンからも「凄く綺麗でかわいいです」「可愛い。可愛い連発。」「とてもかわいい」といった興奮の絶賛コメントが続出することになった。

【真中つぐ】メガネっ子の無防備ショット

 「撮影頑張って」といった声も相次いでおり、作品の仕上がりが気になったファンも多いに違いない。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up