真中つぐ、メガネっ子の無防備ショット

※画像:真中つぐX@tugu_kandenより

 真中つぐが無防備で大胆な寝ころびショットを披露してくれた。

【真中つぐ】街角で美谷間あらわ

 24日、人気コスプレイヤーの真中つぐは自身のX(旧Twitter)で、「地味女すき?」と問いかけながら1枚の画像をアップした。

 部屋着をはだけさせた真中が、スポーティな下着姿を披露しているカットだ。

 メガネをズラシてこちらを見つめる視線が色っぽく、目が合うだけでドキッとする。

 片脚を上げたポーズもなかなか刺激的で、パンツ一枚で魅せた太ももの付け根や魅惑ゾーンはとても艶やか。

 この投稿にネット上のファンも大盛り上がり!

 Xのリプ欄には「これで地味とはありえません」「つぐちゃん、これは地味とは言わんのよ(笑)でも好き」「地味?かしら?すきー」といった歓喜の声が相次ぐことになった。

【篠原みなみ】無防備でスポーティな彼女

 「地味女」とつづった真中だったが、それを否定するファンが続出するポストになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up