藤田もも、赤ら顔でムギュッ♪

藤田もも、赤ら顔でムギュッ♪の画像1
※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももがキュートなSNS投稿でファンをメロメロにした。

【藤田もも】デカメガネボイン

 22日、グラビアアイドルの藤田ももは自身のX(旧Twitter)で、「ちらっ」と1枚の画像をアップ。これがファンの琴線に触れたようだ。

 藤田は大きめのシャツをたくし上げて大きな胸をチラリ。水着に包まれたボリュームたっぷりの豊かな胸がムギュっと持ち上げられ、抜群の存在感を放っている。

 水着も大人っぽいデザインで、しかもちょっぴりゆるゆるな状態。たわわな胸がこぼれそうになっており、柔らかな魅力を炸裂させている。

 カメラをジッと見つめる表情は可愛らしく、ボディの破壊力とのギャップがハンパないショットだ。

 これにネット上のファンも大興奮!

 Xのリプ欄には、「最高です」「めちゃくちゃかわいい」「素敵すぎです」「たわわや」「好きすぎる」「おっきい~!」といった歓喜の絶賛コメントが相次ぐことになった。

【藤田もも】もこもこ怪獣グラ

 ちょっぴり赤らんだ顔もファンの視線をくぎ付けにしたようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up