藤田もも、モコモコ竜の美貌と美谷間

※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももが辰年の年明けにふさわしい艶姿を披露してくれた。

【藤田もも】色っぽ南国ガール

 4日、グラビアアイドルの藤田ももは「2024年辰年 今年もよろしくお願いします」というコメントを添えて3枚の画像X(旧Twitter)で公開した。

 どれも可愛らしい竜の被り物を身につけている藤田のバストアップショットだ。

 1枚目では隠されている両目が2枚目や3枚目ではあらわになっており、その表情がとても可愛らしい。

 ボリューミーなバストも健在で、キュートな表情と艶やかな胸元のギャップが独特の色香を放っている。

 これにネット上のファンもメロメロになったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛すぎますね」「被り物ふじももさん可愛い」「あまりにもかわいかったんでフォローしちゃいました」といった絶賛コメントが続出することになった。

【椿野ゆうこ】大胆すぎる部屋着はあり~?

 辰年にふさわしいキュートな艶姿を披露してくれた藤田。この投稿を見て新たにファンになった人も多そうだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up