藤田もも、デカメガネに負けぬボイン

※画像:藤田ももX@fujita_momo_より

 藤田ももがマシュマロの美バストを艶やかに披露してくれた。

【藤田もも】モコモコ竜の美貌と美谷間

 10日、グラビアアイドルの藤田ももは「デカメガネ」と題して1枚の画像をX(旧Twitter)で公開した。

 コメントどおり、藤田は「デカメガネ」をつけて色っぽい表情を浮かべているのだが…、その下のバストがなかなか刺激的で目を引く。

 パープルカラーでキラキラ素材の水着からはボリューミーなバストがはみ出しまくっており、その柔らかそうな谷間がとても艶やかな印象を受ける。

 これにネット上のファンも大興奮だったようで…。

 Xのリプ欄には、「可愛い水着ですね」「ここにはガラスがあるだけでなく、2つの美しい丘があります」「思ったよりでかい笑」「メガネ姿のももちゃんもかわいい~」といった絶賛コメントが続出することになった。

【日向葵衣】メガネっ子のボイン

 「デカメガネ」に負けぬボリューミーなバストには、誰もが一瞬でメロメロになったようだ。

(文=グラッチェ編集部)

gravure-grazie Pick Up